 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
発光。
 2006.02.21 Tue
written by れむ
少し遅れてしまいましたこんにちわ。


いくつかのブログに先を越されていますが(自分のせい
先日発光式を行いましたっ
プリを始めて○年・・
特にオーラとも考えずに使ってましたが・・できるもんですねぇ。
そんなわけでその時の様子を!

意外とたくさんの人


ちなみに時間に少し遅刻しました私。

ごめんなさいorz

ギルメン以外には特に声かけてませんでしたが・・知り合いGの人が数名、参加してくれましたw
思ったより多くて緊張(*ノノ)

枝開始!


ちぇりの時同様カギつきに入室してくれた人が折るという形式。
その時のSSとりわすr・・
詳細はさゆさんのHPなのでみてください(マテ

しかし残した経験値が意外と多かったようで。
40kくらい残ってたかな・・?w
そんな時に限って枝MOBのしょぼいこと・・
2週くらいしてもだめな様子


しょb



こんなのばかりだから中々ふえませんでしたw


埒があかないので・・一人ずつしてもらったのを二人一緒に折って貰うようにしてスピードアップ。
それでもしょb・・

最後はなんとかよんたのだしてくれたパサナで光ることができました!
でもここであがると予想してなかったのでSSはとれず。

みずとさんがぎりぎりとれてたです・・ねw

送っていただきました!


上がる瞬間。。


この時自分はPrsでなく、Delをおしてましt
惜しいね。


お祝いもいくつか頂きました・・ありがとうございます!
その中で青箱4とプレ箱2をあけましたがそのログを。


箱からの贈り物




その後は残った枝をぽっきぽき
程ほどな量で壊滅することもなくまったりと終了っ


ありがとうございました


集まってくれた人たち、今まで組んでくれた方々、ありがとうでした~
転生はまだしないと思うのでこれからもよろしくw



最後に出来上がったステをここに

枝枝


盾は借り物。
HPがおもしろいことに(´¬`*)
*

*

*



2次会でDL探しにカタコンへ。

人の上がる瞬間は綺麗にとれてる罠

(´¬`*)



15:01:55 | らぐな | comments(7) | trackbacks(1)
comment

斜体の文
おぉ~こんなとこあったのか~w
とりあえずこないだのオーラおめでとだよ~♪オレもがんばってやるのでよろしく~w
しばらくお金貯めることに専念しますが・・・w
んじゃ、初カキコでした~。
では、のし
by: アイン | 2006.02.22 13:13 | URL | edit

(マッチョな?)e-420オーラe-420おめでとうございました~!
Emc待ってまs
by: 華*(さゆ) | 2006.02.22 13:36 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.02.25 22:42 | | edit

間違えて非公開にしてしまった(´∀`;)
しかもパス入れ忘れたから修正出来ないしっ

公開にしておいてください(´ω`;)
by: 携帯らぎー | 2006.02.26 13:08 | URL | edit

はじめまして~ 履歴からお邪魔しました。

発光おめでとうございます~
デスペナのない世界を堪能してくださいね^^
by: 繭 | 2006.02.27 17:10 | URL | edit

BOTが倒せない【ほぼ完全】
ニコニコ動画からの転載。続きを見ると歌詞表示。YouTubeで一度公開されているようですが、曲が途中で止ま って
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip
by: トゥルアー | 2008.03.16 16:48 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.10.25 05:08 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://haremu.blog39.fc2.com/tb.php/28-d5475525
-

管理人の承認後に表示されます

  2012.11.23 12:39
| HOME |

このブログをリンクに追加する

