スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
チョコ食べたい。
 2006.02.13 Mon
written by れむ
色々突っ込まれますので更新。
取り合えず現在の状況を・・
プリが99.6%くらいでs

一応予定としては今週の土曜日にでも発光かなぁーと考えてますねぇ
今PCが修理にいってる方もその頃には戻ってくると読んで!
今まで組んでくれた方々に感謝w
オーラになってもまだまだ転生はしない(はず)ので遊んでくださいなっ



取り合えず最近のRO

ブームにのってチョコ作りに参加してみた。
どうも激しいクリックゲームですね。
丁度いいタイミングでないと話進まないなんてw


ゼロピを食べる人



こんな人と話しながらイベントクリア。
アサ、プリとでいくつかチョコ作ってみましたねぇ・・
カカオ集めてかなーて思ったけど結局大人の力で作ってしまいました!



そして昨日は久しぶりに知り合いのGのGvに、団体でお手伝い。

のあさんがポタ屋、みずとさん、うち、れりとんが傭兵でいきましたねw

久しぶりにお手伝い。


Vから始まりあちこち転戦繰り返して、少しAFKしてから戻った時には確保状態(´¬`)

急いで現場に向かうも道がわからず迷いかけてたり。
そしてER、重すぎですね!
最初は不協和音で演奏してましたが途中よりロキ係に。
重くてでませんヽ(`Д´)ノ
でない時に攻めてこないかとひやひやしてましたね・・w

最後、魑魅?やらが攻めてきたですけどリセットしつつ防衛成功。
C砦獲得おめーでしたっ


獲得!



エモ揃ってなかったような・・?w

そしてポタ屋にいつのまにからぎこも合流していましたっ
たまにこんなことすると新鮮ですねぇ~
ポタが足りないてのあさんがひぃひぃ言ってましたので今度はうちもポタ屋にいこうかしら。









ばなな。




カカオ取りにいった時の収穫。
スポンサーサイト
17:51:34 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://haremu.blog39.fc2.com/tb.php/26-89896331
| HOME |

このブログをリンクに追加する

