 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
2月。
 2006.02.06 Mon
written by れむ
2月にもなりまして本日は雪。
寒いですっ

ちょっとだけサボり気味な日記を久々に更新・・

全体として最近古株メンバの人が相次ぎ多忙にて脱退。
寂しい限りです。
でもまだ頑張っていくのでまた暇ができたら、いつでも戻ってきてくださいねっ
勢いを落とさぬようにしていきますよっ


最近のらぐな。SS見ておさらい


ピザ屋?



いつかの臨時にて。
こんな亀が主役のアニメありましたね(ぇ

あらむ


何気にアラム装備多し。

あらむ2


ふえt


おめ!


昨日の様子。
自分は遅れてしまったのでログのみ・・orz

惜しい!


最後のチャンスのER。
何故か石化にて傍観の図

ヽ(`Д´)ノ


<お知らせ>

もしかすると知り合いのGの人が数名加入するかも。
その時はメンバー整理行います。

*

*

*


放置中


↑からごはんとか。おふろとか。寝落ちとか。


さぁ誰かわかるかな。
14:50:12 | らぐな | comments(1) | trackbacks(0)
comment

タートルズとか懐かしすぎやしないかw
懐かしい・・・・超懐かしい・・・(´∀`。)
by: らぎ | 2006.02.06 20:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://haremu.blog39.fc2.com/tb.php/25-1c155ad1
| HOME |

このブログをリンクに追加する

