スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
普段とは違ったことを
 2006.01.22 Sun
written by れむ
昨日は多少時間がとれた方が数名。

というわけで、皆でボスツアーにいったりしてみました(ぇ


結果的には鮎のタオ4回。金ゴキ3回、倒しましたねw
他、ニブルでLOD探したりもしたけど見れなくて残念っ
一度アモンラーにも挑みましたがライバルPTによってもってかれましたね・・

ちなみにレアは・・お察し!


SSはその中でMVPの瞬間がとれたものをあげましょうw


鮎2戦目?


のあさんMEでおめっとさま!


金ゴキっ


これはらぎくんですね、2回とってましたw


綺麗にとれた。


最後にめまさがドーン。
何度か南無られてて・・どんまいです;



また、色々なボスとか倒しにいけたらいいですねw



<お知らせ>

昨日新規メンバーが2名入られました。
90アサクロさんと91殴プリさんです、みなさま宜しく~


スポンサーサイト
18:09:25 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://haremu.blog39.fc2.com/tb.php/24-c954662d
| HOME |

このブログをリンクに追加する

