 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
 2005.12.27 Tue
written by れむ
今日は少し深い話をしました。


色々、考えました


自分に出来ることを一生懸命考えたつもり


結果、それがよかったのかどうかはわからない


願うは皆が楽しく遊べる空間。


なんか自分らしくないので続きは下に・・





最近の自分は変。

ちょくちょくいわれてました。

自分でもおかしいくらいに狩りを続けてました

言い訳のようにしかならないのだろうけど、仕事、リアル、ストレスが皆・・職場の人など。積もりに積もっていく日々。
こういうはけ口、中々言えない物で・・
溜め込んでしまいますね
ストレス発散のようなもので普通よりは激しい狩り、臨時にも再三通い。
みんなのこと、ギルドのこと、ちゃんと見てなかったと後悔です・・
不満もたまっていってたでしょう・


リアルでの嫌な思いなどは控え・・
ROには影響出さないようにとずっと、ずっと前からやってきました。
でも最近はそれがおさえきれてなかったようで。

メッセにしても、ログインしていても、いつもよりそっけない態度、多かったと思います
やや精神的にも疲れが目立ち気配りの余裕も欠けていたのでしょう。
最近はそれに加えてまた色々悩む機会、多かったもので・・


こんなとこでいうのはいけませんが、ごめんなさい


後日改めて皆に言わせてもらいます。


こんな自分ですがまだ一緒に進んでいってくれるでしょうか。




03:52:17 | らぐな | comments(8) | trackbacks(0)
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.12.27 04:56 | | edit

今後ともよろしくお願いします。
どっちかってと煙たがられる方ですが
それでも出来る限り協力させて下さい…。
by: みずと | 2005.12.27 12:53 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.12.27 15:07 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.12.29 21:05 | | edit

・・・重いですね。
この空気は感じてたけど、何があったかは感じる程度にしか知りません。
ただ、俺もこの場を借りて一言。
借りなので、管理人だけに宛てたメッセージではなく、ここを見てるであろう関係者たちへ。

「ノアが好き」
最後は泣きながら言えるくらい、本気でいかせてもらいます、続けてる限りは。
今までにもこう言える場所や仲間をたくさん作ってきました。
ノアもひとつに加えたいです。

でも、素(真面目?)の部分はこれからも避けて、バカやってくつもり。
空いてる時間を使ったゲームだからね。
そんな自分の間違った貢献を、これからも生暖かく見守ってくだはい。

こんな台詞、もう見せるときは来ないでほしいですな(゚∀゚)
by: とい | 2005.12.30 15:15 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.01.03 01:04 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.01.06 17:10 | | edit

ボクはノアも、れむさんのことも大好きです!
ボクも色々と相談したこともあったし、同い年(だっけ?)なんだし、色々リアルのことも相談してください!

言うだけでも楽になるしね~!
by: 弥三郎 | 2006.01.09 10:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://haremu.blog39.fc2.com/tb.php/17-e59a31c7
| HOME |

このブログをリンクに追加する

