 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
普段とは違ったことを
 2006.01.22 Sun
written by れむ
昨日は多少時間がとれた方が数名。

というわけで、皆でボスツアーにいったりしてみました(ぇ


結果的には鮎のタオ4回。金ゴキ3回、倒しましたねw
他、ニブルでLOD探したりもしたけど見れなくて残念っ
一度アモンラーにも挑みましたがライバルPTによってもってかれましたね・・

ちなみにレアは・・お察し!


SSはその中でMVPの瞬間がとれたものをあげましょうw


鮎2戦目?


のあさんMEでおめっとさま!


金ゴキっ


これはらぎくんですね、2回とってましたw


綺麗にとれた。


最後にめまさがドーン。
何度か南無られてて・・どんまいです;



また、色々なボスとか倒しにいけたらいいですねw



<お知らせ>

昨日新規メンバーが2名入られました。
90アサクロさんと91殴プリさんです、みなさま宜しく~


18:09:25 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりにエンジン始動
 2006.01.21 Sat
written by れむ
昨日は夜勤明け。
スパートも終わりましたのでそろそろ自分の狩りも始めました。
取り合えず臨時に突撃。モンクさんと亀。

亀ってあまりアイテム拾わない感じですよねぇ・・
でもうちは移動に支障がない程度に拾っていきます。
もったいないですもの!

荷物限界まで持ち帰る自分。
緑亀cもでたってことだけど、いらないというので貰ったり。
(´¬`*)


その後仮眠。
起きてからは軽く火山~監獄とギルメンと狩り。

SSなかったヽ(`Д´)ノ


皆落ちた後、軽く?らぎくんとペア狩り

結構長いこといましたねぇ・・

火山ではっする


長くいすぎて、アイテムも拾えないほどに。
最後に持ってたのエル原くらいですねw
約70個くらいもってましたね、2人で。
ベースもそこそこあがりまして、何日分かの狩りをここで消耗!

また、まったりとがんばっていきましょう~

<お知らせ>

ちぇりがPC不調です。



 続きを読む

12:28:43 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりにROネタを。
 2006.01.19 Thu
written by れむ
さて、結構さぼっ・・てました、こちら。
ネタは、といえばあるものの中々こちらには書かずw

最近のROはスパブームでした。
転生したりふぃ、ちぇりの転職にむけて凄い勢いで皆でスパっ

室内を始め様々ななとこへといく毎日。
そして本日無事ちぇりも転職っ
8日目だそうです。転生してから。
殴りなのにこの速さは廃ね(*'m')

はいぷり!



転職済ませてこれでうちも心置きなくプリ上げに入れますかなw
あと半分くらいなので、まったりと頑張っていきましょう~
最後のスパ地にての収穫。


萌



かわいいなこれ!


<お知らせ>

らぎくんが暫く低接続になります
あるさも低接続になります(なってます?)


 続きを読む

12:39:06 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
あけおめ
 2006.01.10 Tue
written by れむ
とりあえず、色々とありがとうございます。
結構な人に心配、迷惑かけてしまい・・と。
もう色々な悩みも大分改善して、元気にしております。

そんなわけで…

1/7~9の間、新年会オフしてきました。
今回はこっちでオフレポ(´¬`*)

長くなりそーなので、のんびりとしていこうと思います。



**新年会前夜**


1/6、皆より一足早く東京へ上陸。
色々とあり、お泊りは某お宅にお邪魔させていただくことに。
23時~0時の間にお宅へ到着(時間わすれt

ついたところでは、新年会の間に光る予定であったちぇりのスパ中。
それから…気付けば4時位。
交代しつつがんばってました!
一番頑張ったのはネカフェにて泊まってたちぇりとらぎでしょうけど。
ほぼ徹夜にてあげてましたからねっ

自分達も翌日からのスケジュールに備えて4時30頃より就寝に。

前夜、そんなにネタないけど許してください!
19:50:55 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

