 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
 2005.12.27 Tue
written by れむ
今日は少し深い話をしました。


色々、考えました


自分に出来ることを一生懸命考えたつもり


結果、それがよかったのかどうかはわからない


願うは皆が楽しく遊べる空間。


なんか自分らしくないので続きは下に・・

 続きを読む

03:52:17 | らぐな | comments(8) | trackbacks(0)
98。
 2005.12.22 Thu
written by れむ
いつのまにかきてましたクリスマスパッチ。
色々なイベント、に加えまして・・きてました、経験値2倍!

というわけで、折角のこの機会使わせてもらいましょう。

ですけど、昨日の集会はまったりとクリスマスイベントで遊びましたw

いべんとー


サンタコスプレができるとのこと。
これはもうするべきでしょう!
木屑20にぬいぐるみ系1つ、とお手軽な材料。
時間もあまりかからないのであっという間にできまして。

さんた!


記念撮影(´▽`*)
これ撮る前は去年クリスマスイベントの時に使った家の中でわいわいと。
今年もプレ交換で告知しとけばよかったなぁ。
忘れててごめんなs

その後はサンタきれなかった人と懐かしい人がこられまして・・
サンタ二次会?


溜り場さんた。



復帰したらまた遊べればいいですねぇ・・w



そして本日。
臨時で時計4。
そこに見える赤い方。
お暇を持て余していたので、お手伝い・・にきてくれました(*ノωノ)
スパされる側はなんか凄いですねぇ・・もりもりあがりましたわ。

見事レベルアップを果たしました!


ぱぱぱっぱぱー



えるだ戦にてレベルアップ。
ちなみに石化していた自分。
シャッターチャンスとりのがし。

orz


これで98・・
2倍期間美味しく使わせてもらいますかね・・w

オーラに向けてがんばってみますか!
19:10:33 | らぐな | comments(2) | trackbacks(0)
まとめて。
 2005.12.20 Tue
written by れむ
ちょと、間が空きましたね。
いえさぼっていたわけでわゲフゲフ

来月の東京、楽しみの反面、予定がちゃんと決めれるか不安ですね。
実は前日から東京遊びいくんで当日は全然余裕で参加にはなりそう。
友達んち・・にお邪魔させていただきまふ。
なので行きはおうけい。
ホテルもチケットもとったのであとは皆で予定考えていきましょう。
みなさん・・関東軍団、協力お願いしますねっ




らぐな。


色々やってきたのでSS見ながらおさらい。



のびうじゃうじゃ



昨日ちぇりに誘われてノビ祭り(ぇ)見学。
多いね!
ノビ作成で一度みすってしまい、レベル上げも間に合わず半端なレベルで参加。
ぜろぴとスクロール交換してもらえるようですがうちの手元には少しだけ・・w

もろくGへ!


どこでもよかったんでモロクへいってみました。
会話はまぁ、熱い感じのGMさんで。
この後色々とやってましたがうちは風呂とかの為死んだとこで、おち。
結果は3位だったそうですねぇ・・ちぇろのHP参照に。

その後はゲフェニアいきましたがSSとれずw


ピラ地下からこんにちわ。


そして記憶をさかのぼり・・ピラ地下ですね。あもんですね。
うん、死んだ記憶が甦ったね!
途中まで頑張ってましたが常連の人がきて、もってかれましたっ

その後はこんな狩り。

森!


森3Fですな。道は相変わらずわからないが適当にすすんじゃいましt


ここは・・。


んむ、これは噂のイベントMAPへいくとこ。
見学がてら・・でしたが、まぁこわい。
ボスわさわさいてますねぇ
あそこで生き残るのってかなりきつそうですねw

(´¬`*)


普段見られないようなボスもよくみられるので、見たことない人はいいかも。
でもランダム出口なので合流までが大変そう・・w

マスク!


そんな中でてきましたボスからのレア。
スケ番いわれましたヽ(`Д´)ノ


一応売りの方向だけど、これ売れるのかしら・・w

というわけで、本日は夜勤へ。
いてきますorz

 続きを読む

13:38:21 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
レアとは遠く。
 2005.12.15 Thu
written by れむ
昨日のパッチ・・きたはいいが接ゲームだったみたいで。
22時くらいからログイン挑戦したが30分くらい戦ってました。
そんなこんなで集会は少し遅れましたが皆でゲフェニアへ。
あれだけレアの宝庫なのにでないとはこれいかに。

ゲフェニア2Fにて。


1F集合のはずが2Fに最初到達した人が多いため、ここからスタート。
途中何度か戦死した方もいましたが、小一時間ほど。
特にかわった出来事もなく平和にすぎていきましたw


その後はまたりと雑談モード。
2時くらいにはちぇりが午前様にてログイン。
冬至くんの本キャラもやってきたのでついG妖精(ぇ

たまちゃん。


廃WIZがいるとは聞いてましたが…レベル高いっす。
仕事もあり中々ログインできませんが、みんな彼がいたら遊んであげてくださいねw





 続きを読む

10:15:57 | らぐな | comments(1) | trackbacks(0)
年末進行
 2005.12.14 Wed
written by れむ
夜勤へいくと勤務表が出ておりました。
正月辺りはもうどうでもいいやな思いもありまして希望出さず。
翌週の1/7-9の希望を前もってとっていました。
なんかできたらいいなーて先読みしてたですよ
その日はオフ予定になりましたけどねw

で、見たときの感想。
うちの職場の正月は12/30~1/3まで。
ちなみにその間は正月の手当てがでます。
うちの勤務内容。

12/30(休)
12/31~1/2(日勤)
1/3(夜勤入り)

フルに稼ぎますよ。えぇ。

一番正月出る人だったしねヽ(`Д´)ノ

目的の日は休みになってました。
ちなみに上記の続きで・・

1/4(夜勤明け)
1/5~1/9(休)

・・・


どこ旅にいくのかといわれましたw



らぐな。


昨日はメンテ長かったそうで。朝も寝てましたしログインしておらず。
そんなわけで今日仕事から帰ってきてログインしてみますと廃が二人。
昨日、クリスマスのパッチ?がきたみたいでクリスマスのMOBが登場しているらしく。
今日は追いませんでしたけど、そのうちみにいってみるかな・・?
去年はアンソニにハンタでBBでウマーでしたが・・今いないからなぁ・・w

取り合えず臨時へ突撃する私

今日のお相手は97ハンタさん。


朝狩り。


ペア狩りとかあまりしてないようで狩場に悩んでましたw
雑談混じりのまったりとした雰囲気で約2時間程。
レアはでないけどそこそこベース稼げるのでいいですねぇ

終わった後溜り場でのあさんとだべり。
その時黄色い文字が。

メンテです、ごめんなさいっ


・・大人しく寝ることにします

13:32:32 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
今日は夜勤ですよ。
 2005.12.13 Tue
written by れむ
タイトル通り今夜はいませんので、よろしく。
土曜に夜勤したばかりなのでまだだるーい感じ。
前に比べれば大分楽にはなったんですけどね、仕事も・・
でもいつ何が起こるかわからないので気は抜けません。

といいつつもいつも仮眠は寝坊している自分(*ノノ)


昨日のらぐな。続き。


えー、途中までは昨日のに書いてましたね・・
その後はプリで臨時いったりしてたみたいです。
火山→廃屋と2人の方とお付き合い。

そこで出会ったこんなもの。

またでました。


廃屋いく途中のアラムにてぽろっと


一休みした後ぽろぽろとログインしてくるギルメン達。
こうなれば狩りいくか、と皆で火山2F。
新人さんのさっぷんは全部の狩場は見てないようで。これから色々拉致っていこうかと。
そんなわけでの大勢PTでの火山2F


火山2-



うん。わさわさしてる。
大勢の時は支援誰にしたかわかんなくなるのがきついですねぇ。
適当にしちゃってますけどないときは各自言ってね!


狩り終わり雑談。

そこで出てきた合言葉


そんときの会話。



早速広まっていったようです。
この調子で馴染んでいってくれたらおもしろいですね・・w

あいことば。


オープンがポイント。
めっちゃこの時うけて笑いがでました(*ノノ)


1月には新年会のぷちおふのような話も上がり・・
今日勤務表出てるだろーから早く確認したいなぁ。
そうそう、今日寝てて夢見たですけど、その夢で1/8が夜勤入ってる夢みましたよ。
なにこれヽ(`Д´)ノ





 続きを読む

12:31:30 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
今日は雪でした。
 2005.12.12 Mon
written by れむ
夜勤の前後はどうも更新が遅れてしまいがち。
ちなみに明日も夜勤ですよヽ(`Д´)ノ
そんな中もちょっとずつ狩りは続けてぷりは成長していってる(はず)

ちょっと前。何となく人数もいて狩りへとな流れ。

そこで選んだのは亀D2F

亀D2F?


火力も十分。すいすいとすすんでいましたが3F前にて何故かうろうろする人たち。
流れに乗って3FへGO

玉座に見つけたぼす。


BOSSがいました(ぇ

ちなみに亀じーさんには会うつもりはなかったんですが・・この後突撃されまして戦闘へ。
結果、めまさの阿修羅にてMVPを収めましたねっ
うちは一度死にましたが・・こういう時アサではあまりすることがなさそうでしたw


で、今日は朝ログインすると・・
某氏が臨時に行っていたらしく、そこで出会ったプリさんをナンパ(ぁ

Gに入られました(*ノノ)


新人さんいらっしゃ~い


95の殴りぷりさん。
以前GM広場で募集してるのを見て書き込もうか悩んだ人でしt

折角入られたのでどこか狩りにいこうってなり、まだその方が行ったことない場所へと。

天津へ!


目指すは天津3F!
時間帯の関係もあり、3Fはとても空いておりましたw
暫く狩り続けていると・・大量の歌舞伎などが視界に。
おぉ、凄いな・・と眺めていたら、BOSSでしt

取り巻きは他の人にいったんで、うちはボス連れてうろうろ。
体制整ったとこで、戦闘開始っ
死闘繰り広げていましたが、結果は・・


MVPはお察しorz


見事勝ちました!
MVPはイグ実ー
うなんが一度死んでしまったけど、あとは生き残れて・・よかた。
思わぬとこでの戦闘でしたが、楽しかったですねw

 続きを読む

18:58:46 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
忘年会。
 2005.12.09 Fri
written by れむ
今日は18時ー20時で忘年会に参加してまいりました。
幹事ってことでしたがまぁ、自分なりに頑張ったはず。
運転する人ばかりだったので飲める人は少なかったなぁ・・
うちも運転して帰る予定だったんで、まぁ、控えめにしましt

飲んでも見た目全然かわらず平常ですからっ(ぇ


そして料理が結構な量で・・
大衆食堂って感じな店だったけどかなりやばい量w
全部食べきれないヽ(`Д´)ノ
途中ゲームということでビンゴ大会を行いましたね。
飴に一つずつ参加者の名前を書いていき、幹事が一つずつ取る。
そして早く名前が完成した人の勝ち、て感じ。
もう一人の幹事さん、すごい口が達者で圧倒されます・・
うちはせっせと裏方(´¬`*)

ちなみに勝ち抜けた人には使った飴を賞品として差し上げましt

なんだかんだで楽しかったですねぇ・・
来週はもう行かないので、またりと過ごしたいですわ。
明日夜勤だから今日はまたーりとしていますかねぇ。
20:55:10 | 仕事 | comments(2) | trackbacks(0)
師走
 2005.12.08 Thu
written by れむ
今日は仕事で残業50分してきましたこんばんわ。手当てってなに?ヽ(`Д´)ノ

今日は・・色々とついててもうねorz

スムーズに仕事する予定だったのにもう狂わされまくりっ
出勤直後、いきなりに「今日外診お願いねv」

・・

いずれ行くとわかっていた人でしたがうちの担当につく日になるとわ。
それだけならまだマシでしたが、重なるように午前中に入院1名。
そしてうちの担当する部屋。
以前入院してた人なのでアナムネやらは多少は楽でしたが・・それでも色々めんどくさい処理がたくさんヽ(`Д´)ノ
午前中に済ます仕事が終わんないしっ
午後1時過ぎには外診へ・・
そこでも患者不穏になるわで大変すぎですよorz
Drもついていったってのにあまり効果ないわ・・w

そんな感じで今日はもう半分壊れてましt
すかっとした狩りいきたいですわ・・w


らぐな


昨日、休みだったね。
そんなわけで狩り頑張ってたようです。

すいてた(´▽`*)


時計4~
レアはなしっ
ちなみにこのWIZさん、えりすさんのアコのGの人だたな・・w


懲りないねぇ


んで、昨日と同じようにまた同じ場所にテロ。
闇ポタもでてました。
今回はうちは鳥で見学・・でなく、お手伝い?w
傍でジョークして凍らせてました。
そしたら犯人のアコがおかしいこといってましたね。
ロキあれば10Mでやとってやるーとかなんとか。
人にモノ頼む態度か、あぁ?て突っ込みたくなりましたが、ここは控えめに。
その後討伐隊?の人が頑張って倒してくれてましたw

トリオで監獄


そしてのあさモンク、ちぇりぷり、うちWIZでトリオ監獄ー
皆何度か死んでましたがうちだけ生き残ってたような。ゴメンネ。
ジョブがいくつかあがってたようで・・おめですw

覚えてなくてごめんなさいorz


その後は臨時で火山へー
清算の時、少し話し込んでると、どうも昔組んだことがある、とか言われまして。うちはあまり記憶にはなかったけd
友達登録希望されまして、しちゃいました
98のWIZさんだったけど、次に見るときはマジになってたりしないかねぇ・・w


そして集会。
夕食の後からどうも吐きそうな気分だったので、時間が余ってたので少し横になってたら・・
寝坊しましt
気付いたら23時前っ、これはぴんち。
みなさまゴメンナサイ。

Pv集会ー


なのでお手軽にPvでチーム戦みたいな。
1回目は2PT、2回目は3PTにわかれてしましたが・・
アンフロ持ってなかったのが敗因でした!!
悔しいヽ(`Д´)ノ

阿修羅で落とされたのも残念だわw
ハイドクリ持っててセットしてたのになぁ。
いざとなったら使えないよね!
18:45:58 | らぐな | comments(1) | trackbacks(0)
テロいくない。
 2005.12.07 Wed
written by れむ
昨日は休みー、でも朝から雨。
休みの日はどうも天候に恵まれないなぁ。
そういえば今週の金曜に病棟の忘年会(急に幹事へ・・)なのだが、なにも準備してないや(´▽`)
最初ゲーム?とかしないつもりだったのに、院長とか呼ぶっていうから
「何かゲームとか考えてね^^」
と、チーフから脅され言われまして。
あまり騒げるような店でもないので、ちょと変わったビンゴみたいなのにしよーて話してたり。
お菓子を使ってビンゴ!とするのですが・・
材料買ってない!

金曜なのでそろそろやばめ?w

個人的には参考にしたレク関係の本に載っていた座布団重ねて誰かに乗ってもらって一枚ずつ抜いてくゲームがおもしろそうと思ったがゲホゲホ




らぐな。


メンテ明けてから、軽い狩りをー
亀は久しぶりー


亀でハッケイー
久しぶりに亀にいってみましたねっ
途中で廃夫婦とすれ違ったり
鯖缶の瞬間をみられt

短時間でしたが・・時計4っ


次は時計4で久しぶりにWIZ使うって方と狩り。
狩りしてる時に晩御飯食べにいくといわれて早めに切り上げ。
残念(´・ω・)

夕食は近くに新しくできた居酒屋にいってみたですが、どーもびみょ・・w
忙しいのもあるだろうけど注文したのがくるまで時間かかりすぎっ
纏める役の人がいないのかね。と皆で見てたり。
多分次は行かないだろうね・・w


その後はといがジョブあがりそーてことで監獄に拉致られまstおでかけ。
またーりと狩りました

監獄2~、スナイパ強いわ。



狩りも早めに終えてままりとしてると闇ポタする人が。
以前から何度か晒されてる人だなーて思いつつ見学。
どうやら同じMAPの入れないセルに繋がってるようで。

位置このへん。


臨時広場の↓の岩場の中ですねぇ。
どうも共犯もいたようで、飛んでは枝、を繰り返して

闇ポタの行く先は・・


こんなんなってましt

それを討伐へ行く人・・
赤字が激しすぎです・・w
自分はいく勇気はないので心の中で応援。
でも間違って飛ばされたら確実に逝けるのでこういうのは迷惑ですねぇ

突撃した方。



ちなみに処理された後に、清算でだしていた自分のケミもとばされt
帰れないーてその場にいた人が仰っていたので、手元にあった蝶を露店にだしてみたり。
3枚しかなかったけどお買い上げどうも!
サービス価格で10zで出しました(´▽`)
もう少しカートに入れてればよかったかね・・w
11:06:29 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
微妙にレア運。
 2005.12.06 Tue
written by れむ
夜勤もあけまして遅めの更新。
朝は雪もふってましてかなーり寒かったです
初雪?つもりはしませんでしたが何だかいいですねぇ、雪。
寒いけど。

夜勤してますと、夜の雰囲気がなんだか嫌です。
夜の病院って怖くない?
ま、霊感ある人からいうとよくなんかいるとかいいますし・・
風の音も声に聞こえてきそうで・・気持ち悪くて一人の時間はなんか不気味です。
相棒が仮眠の間は巡視の度に2Fの別病棟の看護師さんが降りてきてくれて一緒にまわるですが、その人霊感あるそうで

Ns「今声せんかった?」
うち「へ?しませんでしたが」
Ns「今向こうの方から・・○○ちゃんの泣き声みたいな」

と、そちらを見に行きましたが何もいなく。
その看護師さんも2Fに戻らなくてはいけないのですがその上がるまでの道、過去に亡くなった方の安置所に使ってたそうで。

Ns「・・ちょっと2Fまでいこうか」(腕捕まれる)
うち「ちょ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
Ns「怖いやん、一緒にきてv」
うち「帰りうち一人なんですが(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」
Ns「あんたは(霊感ないから)平気(゚∇^d) 」

ほのぼのとしたやり取りでした。
霊感ないとしてもそんな場所通るのこわいわぁぁ


らぐなでは。

夜勤行く前はのえるんぷりを拉致って亀地で狩りをw
うちの五倍の経験値が入っていったそうな。
随分凄い差ですねw
そこでも最後はわきわきーで南無りましたが10%はふえました。

アサで久しぶりに!


で、夜勤帰宅後。すぐには寝られないので軽く狩り
ちぇりといはペアで時計4いってたそうなので、臨時にまたもや突撃
今日もまた組んだことあるWIZさんを拾い、火山ー
時間帯の所為もあって空いててMHたくさん会えました

火山の日々


その後仮眠前にといとニブルへー
ニブルは音楽がよし
両方のMAPいきましたが、谷の方も平日のお陰か、空いてたw
一気に6~8くらいのMOBが向かってくる時は興奮しましt

まーだーたんに萌えだそうです<とい

そしてここではクリスタルから紫がでたりでうまーでしたw
なんとカードまででました!が
微妙なcでした・・w

何飲んでるのでしょう


ちなみに露店だしてましたが、売れ残り!
誰かかいませんk

夜はのあさんアコを軽くすぱー
短時間でしたが、ちゃんとあがったかな?
モンクになって阿修羅をうつ日を楽しみにしてますわ
01:20:26 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
週末はのんびりと。
 2005.12.04 Sun
written by れむ
おはようございます。
今日は雨もめちゃ降っていて夜勤ーなのでいまいちテンション上がらない自分ですorz

風邪薬、2回程飲んだだけでもう喉痛いのが治った気がします。
やっぱ早めに気付いて薬飲んだらいいね!
みなさんも気をつけて。



昨日はまぁ、軽く臨時で火山へ
今日は別の98WIZさん。

火山は好き。


ここにはいくつかのBOTがいますが、その中にスティするプリBOTがいるのですね。
今日はそのプリBOTが死ぬ瞬間を始めてみましt

ごれむやその他にたかられてころっと・・w


その後妹と外に外食にいっていたのでその間は久しぶりにGM募集だして放置。
前はLv職不問で募集してたのだけど、矢張りレベル帯合わないと遊びづらいという点もありそうなので、近いレベルがこないかという募集タイトル。

結果はきませんでしたがw

まぁ、GM広場でみんながじわじわ集まってきて、宴会のようになってました。

最後には12人前後はいた?


何人かに「うわ廃くさ(゚∀゚)」みたいな台詞言われたような。
どーもうちらの目標はEMCをとり、募集内容に「Gv無 まったり EMCあり」という内容で募集チャット出してみること。
最高にネタ臭くて楽しそうです。

上納1%制度をまたしたら?みたいに言われるですが、負担にならないかーとまだ心配w
転生が実装されてきた頃、丁度転生する方もいたのでレベル上げるの大変という話で上納するのやめようかなーて思ったのが始まり。
うーん、どうしたらいいですか!
12:10:28 | らぐな | comments(2) | trackbacks(0)
風邪に注意
 2005.12.03 Sat
written by れむ
どうも自分の周りで風邪が流行っているような気がします。

自分はあまり風邪にはなったことないので大丈夫と思ってましたがどうも移された様子

まだ軽い症状しかでてきてないけど一応薬貰ってかえり~
こういう時便利な職場。
診察受けずに薬買えるしね・・w

らぐなでは。

まったーりとした狩りをちまちまと。
この積み重ねでそのうちレベル上がるでしょーな感じ

臨時にも時間のある時に通い、機能は98WIZさんと時計4


結果ははずれ。


クリスタル、狩場にもでるとおもしろいですねぇ・・
この人とはエルダーにも挑んだりで刺激ありまくりです(´¬`*)
自分が素手でたたいてる間に攻撃してもらう・・ですが
何度か石化したり凍結したりの怖い戦いでしたっ
そのときのSSは怖くてとれませn

その後はといと狩りの約束もしてて、出発前に溜り場で少しままーり

草の動きはきもかた。


ありえるさんも久しぶりに顔出して、あるさもテスト終わったそうで。
お久しぶりな感じでしたw

まだ本調子じゃないかもしれないけど、自分のペースでゆっくりと頑張ってくださいな。
話するだけで気分転換になれたらいいけどな・・w
18:25:55 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
まだ更新記録続いてる!
 2005.12.02 Fri
written by れむ
色々と悩んだ結果。

忘年会の出欠欄にこう書きました。

欠席に○、理由・・私用の為。旅行。(´¬`*)
受理されるかはわかりませんが・・w

いやね、翌日から2連休なので普通にどっかいこーと思えばいけるです。
某ぷちおふ?はその1週間前なので・・このときに被れば行けたのにな、とか密かに悔しがる私。

前回はりふぃさんに会えなかったんで悔しいわw
飲んで騒いでそうな時に誰かの携帯にかけて参加してやろーかとも思いました、が。
職場の職員一名負傷の為、夜勤の人数が合わず。
その10日にうちが夜勤をかわりにすることにヽ(`Д´)ノ

んーむ、参加する人ら、SSとって送ってくださいね。



18:20:43 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
まったりGです。
 2005.12.01 Thu
written by れむ
12月になりました。
大分日が暮れるのも早く、寒いです。
12月といえば忘年会シーズン・・
来週と再来週に予定が入ってるですが、激しく行きたくありませn

病棟の方ならまだしも、病院全体の方は…つまんないw
去年は行かなかったんですが行った人に聞いたらいい反応はなかったです。
酒もけちるわ料理おいしくないわ・・orz だそうで。
普通に行きたくないんだけど、うちの病棟の長、チーフからのお言葉により皆行かざるを得ない状況に

「仕事の一環なので、正当な理由がないと(欠席は)受け付けません」

('A`)

しかもその日は遅出・・仕事終わるのが18:30。
忘年会開始は18:30
遅れていくのと、自分の車で行かないといけない為、酒が飲めないのも難点。
あと、会場の場所がいまいち分かってないのも問題に。
近所のはずなのになぁ・・w
病棟の方は緊急に幹事にされてしまったので休めなくなりましたしヽ(`Д´)ノ
病棟費少ないからって手出し4kとかいたいy




らぐなでは。昨日は集会
ゲフェニアにてSignPTにして上納狩り。
いつものように1F集合ですが皆中々うまくいかず。
うちは最初蝶持っていくの忘れて4Fについてしまい、死んだり(*ノノ)

後からぼちぼち集合して最終的には13人くらいいましたねぇ・・
狩り中は忙しくてSSとれませんw

まったりまったり


軽く狩り終えてまたーりの図。
しかも今回は素敵なレアまででたりしました

みにでも(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


ミニデモc!
話によるとそこそこお高いようで。
さぶには15M~て聞いたけど、今日調べてみたら11~12で売れ残りみたいな?
結果10Mで捌いたのですが・・いいよね?w

その後は3周年カウントダウンが行われるということですいてると予想したジュノーへ。
結構人いましたが、他の主要都市に比べればまだましなんだろうなぁ、と
色々MOB沸いたりしたそうですが、うちらはゴスリンをみかけただけ?
しょうがないので枝で遊んだり、記念にSSをとったりして解散!

記念撮影


おいしいとこ持ってきましたね(´¬`*)
19:15:38 | らぐな | comments(3) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

