 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
あにばーさりー
 2005.11.30 Wed
written by れむ
勢いのある内に更新。

昨日97にあがりたてでデスペナも怖くない、な状況。
安心してAFKできますね。
でもそんな暇もなく、今日はメンテ明けから早速狩り

ちなみに今日からアニバーサリーだそうで…
あまり関係なさそうですけどっ
クリスタルがDの中にでてきたのにちょっとビックリしたり。
まだ詳しい情報調べてないですけど、イベントとかは多分参加無理そうですよねぇ
妙な時間から始まるような記憶が・・w

そんなわけで火山臨時でクリスタルからsマフラをげとしました。
結果はまぁ…ホルグレンの手にかかりましたけど(´▽`)
他にこんなレアが

ここでレア運消費



ここで新cのイラストも実装されたことに気付く。

グリズリー芋たべてます(´¬`*)


夜には皆でちぇりのスパーにいこうかな雰囲気だったけど結局普通に狩りにしました。
城2に9人近く。
明らかに戦力余っていたようで・・w


城でままーり


ここでもクリスタルに遭遇。
アニバリングとかでたみたいですねぇ
ハットの能力は何気においしそうですが…見た目g
ちなみに去年のアニバグッズでも、今年ので使えたそうです。
内容書き換えられていたそうでw

 続きを読む

00:37:03 | らぐな | comments(1) | trackbacks(0)
まったり推奨
 2005.11.29 Tue
written by れむ
今日からブログを始めてみる。
前から興味はあったけどブログするのが面倒かと思ってたので、放置。
結構簡単にできるもんですなぁ

というわけで、らぐな。

今は皆忙しい時期なようで、ログインは少なめ。ちょと寂しいけど仕方なしっ

最近はプリを頑張ってみたりで、漸く97へ。
夜までにあと2%ってとこまであげてました。
といに誘われてほいほいついていき…

れべるあっぷ~♪


まったり窓へ連れていってもらいました。
BOTは多いけどそれに負けぬ速さで倒していくので、OK。
あと2つ…97が一番長く感じる時ですよね。
オーラも近付いてきて、その後は上納生活でもしよーかなとか。
戻ってきて暫くだべりいい時間になってみんな落ちていく。

その後は寝ようかなーてとこでしたが、GM広場を覗いてみるとG募集してる方が。
久しぶりにカキコしてみました所、その後WIS頂きまして、一人入隊されましたw

87の鳥さん、皆仲良くしてくださいねっ

SSはとりわすれt
13:03:38 | らぐな | comments(7) | trackbacks(0)
| HOME |

このブログをリンクに追加する

