 --.--.-- --
written by れむ
--:--:-- | スポンサー広告
発光。
 2006.02.21 Tue
written by れむ
少し遅れてしまいましたこんにちわ。


いくつかのブログに先を越されていますが(自分のせい
先日発光式を行いましたっ
プリを始めて○年・・
特にオーラとも考えずに使ってましたが・・できるもんですねぇ。
そんなわけでその時の様子を!

意外とたくさんの人


ちなみに時間に少し遅刻しました私。

ごめんなさいorz

ギルメン以外には特に声かけてませんでしたが・・知り合いGの人が数名、参加してくれましたw
思ったより多くて緊張(*ノノ)

枝開始!


ちぇりの時同様カギつきに入室してくれた人が折るという形式。
その時のSSとりわすr・・
詳細はさゆさんのHPなのでみてください(マテ

しかし残した経験値が意外と多かったようで。
40kくらい残ってたかな・・?w
そんな時に限って枝MOBのしょぼいこと・・
2週くらいしてもだめな様子


しょb



こんなのばかりだから中々ふえませんでしたw


埒があかないので・・一人ずつしてもらったのを二人一緒に折って貰うようにしてスピードアップ。
それでもしょb・・

最後はなんとかよんたのだしてくれたパサナで光ることができました!
でもここであがると予想してなかったのでSSはとれず。

みずとさんがぎりぎりとれてたです・・ねw

送っていただきました!


上がる瞬間。。


この時自分はPrsでなく、Delをおしてましt
惜しいね。


お祝いもいくつか頂きました・・ありがとうございます!
その中で青箱4とプレ箱2をあけましたがそのログを。


箱からの贈り物




その後は残った枝をぽっきぽき
程ほどな量で壊滅することもなくまったりと終了っ


ありがとうございました


集まってくれた人たち、今まで組んでくれた方々、ありがとうでした~
転生はまだしないと思うのでこれからもよろしくw



最後に出来上がったステをここに

枝枝


盾は借り物。
HPがおもしろいことに(´¬`*)

 続きを読む

15:01:55 | らぐな | comments(7) | trackbacks(1)
オーラ目前
 2006.02.16 Thu
written by れむ
土曜日22:30~発光予定です。

場所はー・・まだ考えてませんっ

とりあえず現在の経験、約99.96くらいかな?
支援の身なので枝MOBも倒すの大変そうなので、ギリギリに近い程度にあげておきました。
うっかりレベルアップしそうなくらいにカタコンで狩りしてたり(´▽`)


そんな感じで最近のRO

れべるあっぷ!


あとチョびっと、というところでしたので
公平組めないのに狩りに連れて行ってもらえました
おかげ様でベース、ジョブともにレベルアップ。
妙なポーズですがきにしない。


そして昨日は集会。

崑崙で枝集め~ということで、メンバーが揃うまでの時間つぶしのログの一つ

ツンデレ大会



なんでこんな流れになったかは覚えてませんがツンデレ大会。
お題「バレンタインでチョコをあげるツン」

そんなおもしろい?発言の所為か通行人が一人立ち止まりなんでか参加。
個人的にはりっくんがうまいでs
今はなき職位をつけてしまいそうになったくらいに!

その後崑崙にて枝など狩りに~
思ったよりとれて満足w

枝集め。


足りない分はまた仕入れておくので・・
マステラなどもたくさんとれたのでこれで枝がっつりと買っておきましょう。
オーラになったら上納モード開始、かな。
使う機会あるのかわからないけどEMC取りにいきまs


えぇ、うちはGvナシのまったりGです。

10:49:25 | らぐな | comments(0) | trackbacks(1)
チョコ食べたい。
 2006.02.13 Mon
written by れむ
色々突っ込まれますので更新。
取り合えず現在の状況を・・
プリが99.6%くらいでs

一応予定としては今週の土曜日にでも発光かなぁーと考えてますねぇ
今PCが修理にいってる方もその頃には戻ってくると読んで!
今まで組んでくれた方々に感謝w
オーラになってもまだまだ転生はしない(はず)ので遊んでくださいなっ



取り合えず最近のRO

ブームにのってチョコ作りに参加してみた。
どうも激しいクリックゲームですね。
丁度いいタイミングでないと話進まないなんてw


ゼロピを食べる人



こんな人と話しながらイベントクリア。
アサ、プリとでいくつかチョコ作ってみましたねぇ・・
カカオ集めてかなーて思ったけど結局大人の力で作ってしまいました!



そして昨日は久しぶりに知り合いのGのGvに、団体でお手伝い。

のあさんがポタ屋、みずとさん、うち、れりとんが傭兵でいきましたねw

久しぶりにお手伝い。


Vから始まりあちこち転戦繰り返して、少しAFKしてから戻った時には確保状態(´¬`)

急いで現場に向かうも道がわからず迷いかけてたり。
そしてER、重すぎですね!
最初は不協和音で演奏してましたが途中よりロキ係に。
重くてでませんヽ(`Д´)ノ
でない時に攻めてこないかとひやひやしてましたね・・w

最後、魑魅?やらが攻めてきたですけどリセットしつつ防衛成功。
C砦獲得おめーでしたっ


獲得!



エモ揃ってなかったような・・?w

そしてポタ屋にいつのまにからぎこも合流していましたっ
たまにこんなことすると新鮮ですねぇ~
ポタが足りないてのあさんがひぃひぃ言ってましたので今度はうちもポタ屋にいこうかしら。

 続きを読む

17:51:34 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
2月。
 2006.02.06 Mon
written by れむ
2月にもなりまして本日は雪。
寒いですっ

ちょっとだけサボり気味な日記を久々に更新・・

全体として最近古株メンバの人が相次ぎ多忙にて脱退。
寂しい限りです。
でもまだ頑張っていくのでまた暇ができたら、いつでも戻ってきてくださいねっ
勢いを落とさぬようにしていきますよっ


最近のらぐな。SS見ておさらい


ピザ屋?



いつかの臨時にて。
こんな亀が主役のアニメありましたね(ぇ

あらむ


何気にアラム装備多し。

あらむ2


ふえt


おめ!


昨日の様子。
自分は遅れてしまったのでログのみ・・orz

惜しい!


最後のチャンスのER。
何故か石化にて傍観の図

ヽ(`Д´)ノ


<お知らせ>

もしかすると知り合いのGの人が数名加入するかも。
その時はメンバー整理行います。

 続きを読む

14:50:12 | らぐな | comments(1) | trackbacks(0)
普段とは違ったことを
 2006.01.22 Sun
written by れむ
昨日は多少時間がとれた方が数名。

というわけで、皆でボスツアーにいったりしてみました(ぇ


結果的には鮎のタオ4回。金ゴキ3回、倒しましたねw
他、ニブルでLOD探したりもしたけど見れなくて残念っ
一度アモンラーにも挑みましたがライバルPTによってもってかれましたね・・

ちなみにレアは・・お察し!


SSはその中でMVPの瞬間がとれたものをあげましょうw


鮎2戦目?


のあさんMEでおめっとさま!


金ゴキっ


これはらぎくんですね、2回とってましたw


綺麗にとれた。


最後にめまさがドーン。
何度か南無られてて・・どんまいです;



また、色々なボスとか倒しにいけたらいいですねw



<お知らせ>

昨日新規メンバーが2名入られました。
90アサクロさんと91殴プリさんです、みなさま宜しく~


18:09:25 | らぐな | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next

このブログをリンクに追加する

